2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

スポンサーリンク

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【カラー編】

全ての水着に共通している事が、色と柄です。 ここでは、20代?40代の男性から見た、好ましいと感じる、そして可愛いと感じる色について解説していきたいと思います。 柄についても、別記事でまとめてありますので、ご覧ください。 水着の形の他にも、男性か…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ビキニ⑤】

【トップ:オフショルダータイプ】 ●GOODスタイル● オフショルダーとは、肩にも布が掛かっているタイプのトップの事を言います。 布面積が大きいのですが、チューブトップやキャミソールとは違い、可愛らしさとセクシーさを感じる水着として、中々に男性に人…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ビキニ①】

【ビキニ】 こちらは、水着のタイプとしては、定番として根強い人気のある形ですね。 男性からも、そして女性からも人気のタイプとして種類も豊富に、数多く発売されています。 ちなみに、この【ビキニ】という名前ですが、由来はご存知ですか? ビキニとい…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ビキニ④】

男性の方でも、こちらのパレオ姿を好んでいる人も多く、男性の方に尋ねてみると、実は待ち望んでいるという意見が多く聞かれました。 見た目の印象も大人っぽくエレガントで、長いパレオの布からチラリと覗く足が、女性の魅力を引き出してくれます。 チラリ…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ビキニ③】

彼女の場合、過度な露出のある水着は、周りに見せたくないと考える男性は多いもの。 そんな中で、スカートタイプというのは、ぐっと魅力が惹きつけられるというメリット部分もありつつ、過度な露出も控えてくれるアイテムとして、男性に人気があるのです。 …

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ビキニ②】

正面は可愛らしい印象を与えても、例えば、背面が紐オンリーというデザインを選ぶと、正面から見た印象と、後ろから見た印象がぐっと変化するので、男心をくすぐるにはGOOD! 2面性を感じるというのは、男性にとってはグラッとくるツボなのです。 ●BADスタ…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【アンダー編②】

可愛らしいシルエットを望んでいる方は、是非スカートタイプがおススメです。 そして3位に入ったのが、通常タイプ。 こちらは12%という結果になっています。 こちらは一般的なアンダーの形なので、種類も多くあります。 奇抜過ぎず、女性の足もすらりと…

お母さんにおススメ!可愛いママ人気の水着②

プールに入る時には、ワンピースを脱げば、アクティブに動く事も可能ですので、とてもおススメです。 【キュロットタイプの水着】 続いてご紹介するタイプは、キュロットタイプとなっているので、体型カバーにはもってこいの水着です。 キュロットタイプなら…

お母さんにおススメ!可愛いママ人気の水着①

お子さんがいると、夏にはプールに海と、もってこいのレジャーですね。 水着の用意はバッチリですか? まだ用意をしていないという、忙しいお母さんに、今ママに人気の水着をご紹介していきたいと思います。 お子さんと是非楽しい思い出を作って下さい。 ●マ…

花柄水着、より可愛らしいのは?大vs小

花柄水着を選ぶ際のポイントとして、より可愛らしく感じるのは…という事で、カラーの濃淡を別記事でご紹介しました。 そちらはご覧いただけたでしょうか? まだの方は、こちらを読み終わったら、是非濃淡についての記事も合わせて参考にしてみて下さい。 こ…

花柄水着、より可愛らしいのは?薄vs濃(その2)

●濃い色● では、反対に濃い色の場合にはどのように感じるのか。 全体的に共通していえるのが、冴えたイメージ。 はっきりとした色味を感じる為、どちらかというと、男性的なイメージが強くなり、力強さを感じるのではないでしょうか。 可愛らしいというより…

花柄水着、より可愛らしいのは?薄vs濃(その1)

水着の中でも花柄というのは、定番で人気のあるデザインです。 毎年新作水着が発売されていますが、この花柄も実に多種多様なデザイン案が登場しています。 そこで今回は、この花柄にスポットを当てて、より可愛らしく感じるのはどのようなデザインなのかと…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ワンピース②】

もう一つのバージョンは、ワンピースの中にビキニを組み合わせていくパターンです。 男性はギャップが大好きです。 最初は『なんだ、ワンピースか』と思わせておいて、頃合いを見てそのワンピースを脱いでしまいましょう。 絶対ワンピースが良いと思っている…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ワンピース①】

別記事で、男性から見た可愛い水着、男心をくすぐる水着として、おすすめの水着の形をトップとアンダーと別々にご紹介したのですが、その中で、ワンピースタイプは、評価的にはあまりよろしくないという事をお伝えしました。 理由は、簡単に説明すると、『水…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【デザイン編】

カラーと併せて気をつけて選んでいきたいのがデザイン。 柄選びもとても重要になります。 あまりにも周囲と被らないように、注目されるようにと奇抜な色やデザインを選択してしまうと、それが却って逆効果な影響を与えてしまうので、注意しましょう。 ●デザ…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【トップ編②】

ホルターネックとは、三角タイプと同様に、紐を首の後ろで結んだりする事で、バストを固定するタイプです。 違いは、トップとなる布地の面積が三角タイプに比べて広く設計されている点。 これによって、三角タイプでは衝撃に弱いという弱点がある為に、バス…

ストライプ水着

暑い夏のレジャーといえば、プールや海が真っ先に思い浮かびますね。 かわいい水着を着てプールや海に行きたいと思っている女性は多いのではないでしょうか? そのような場所では男性の視線も気になるところです。 彼氏がいたらなおさら気になりますよね。 …

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【トップ編】

ホルターネックとは、三角タイプと同様に、紐を首の後ろで結んだりする事で、バストを固定するタイプです。 違いは、トップとなる布地の面積が三角タイプに比べて広く設計されている点。 これによって、三角タイプでは衝撃に弱いという弱点がある為に、バス…

花柄水着

みなさんは水着を選ぶとき、どうやって選びますか? 自分の好きな柄やデザインを選ぶのはもちろんですよね。 女性なら、周りの視線のこともものすごく考えるのではないでしょうか? 彼氏のいる人なら、その彼氏にドキドキしてもらいたいと思いませんか? な…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【アンダー編】

男性ウケのする水着という事で、トップを知ったならば、合わせるアンダーの形も知りたいですよね。 アンダーにも、男性が好ましいと感じる形と、そうではない形があります。 あくまでも、総合的な感想なので、意中の人がいる場合には、その人の好みを取り入…

チェック水着

暑い夏はとにかく水の中に入りたいですよね。そんな時の必須アイテムが水着です。今年の夏はどんな水着を着て遊びにいこうかと悩んでいる女性は多いのではないでしょうか? プールや海に行けば、周りには男性もたくさんいますので、なんといっても視線が気に…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集

夏が到来し、ジメジメする湿っぽい夏でも、カラッとした夏でも、プールや海に…と出掛ける予定がある、そんな女性の為にとって欠かせないアイテムである水着について、クローズアップしていきたいと思います。 単に水着といっても、人それぞれに選ぶ基準は様…

水着にオススメ「ヌーブラ・ブリーズ」

水着にオススメの「ヌーブラ・ブリーズ」についてみていきたいと思います。 なんといってもオススメや汗や蒸れを防ぐ唯一のヌーブラなんですね。 やっぱり水着を着るために盛れるアイテムとして使用したいですから、暑い夏に汗や蒸れを防いでくれるのはとっ…

ヌーブラ・ビーチミニについて

ヌーブラ・ビーチミニについてご紹介したいと思います。 一時流行ったヌーブラですが、今でも絶大な人気を誇っているんですよ。 ご存じでしたか? 今回ご紹介したいのはヌーブラ・ビーチミニです。 ヌーブラビーチミニはヌーブラビーチプラスと違いフロント…

ヌーブラ・ビーチキュートは水着にピッタリ

ヌーブラ・ビーチキュートは水着にピッタリです! 水着を着るときは必ず盛れるように着用したいですよね。 こちらではヌーブラ・ビーチキュートについてご紹介したいと思います。 ヌーブラビーチキュートは、卵型で厚みのあるヌーブラです。 谷間を作るには…

水着に合わせるおすすめヌーブラ厳選

水着に合わせるおすすめヌーブラ厳選【5選】! こちらをご紹介しちゃいましょう。 こちらでは、水着の時におすすめしたいヌーブラをご紹介します。 それぞれの特徴や口コミをぜひチェックしてくださいね。 まずは、ヌーブラビーチプラス! 最もおすすめした…

水着の時ヌーブラを着けた方が良い理由は?

水着の時ヌーブラを着けた方が良い理由は? これは必須アイテムですよね。 盛っている女子は必ず使っています。 水着を着る時にヌーブラを着けるメリットとしては、より自然に胸を大きく見せられることが挙げられます。 また、通常の水着用パットは水に入る…

水着を着こなすにはヌーブラが必須!?

これはもちろんyesですよね! 盛っている女子ならば必須アイテム中の必須アイテムです。 夏といえば海。海といえばかわいい水着。 でも、水着を着る時に胸が気になってしまう… そんな方にはヌーブラをおすすめします! ヌーブラなら、簡単に胸を盛ることがで…

盛れる特にオススメの水着は?

盛れる特にオススメの水着は? 一つ目は、幾何学の柄をフリンジにしたジオメトリックバンドゥビキニは、子供っぽくならない大人も着られるクールさがお気に入りです。 二つ目は、大ぶりのビジュー付きで取り外してもシンプルに着られるビジューバンドゥーカ…

バストがとにかく盛れる」と話題 人気モデルが“盛り水着

「バストがとにかく盛れる」と話題 人気モデルが“盛り水着があるんです! やはり豊満な胸の方が女性らしさもありますし、なにより男性の目線を独占できますよね! ゴールデンウィーク、夏を目前に今年の水着を探している女子も多いはず。 今回は、109系アパ…

カップでもビキニを盛るヌーブラビーチの盛り方

Aカップでもビキニを盛るヌーブラビーチの盛り方をご紹介しましょう! 小胸女子が水着になる時の強い味方、それがヌーブラビーチです! 元々は乳がんによって乳房を切除した女性のために作られたもので、アレルギー反応も少ないシリコン素材でできています。…

Aカップでも盛れる水着とは?

Aカップでも盛れる水着とは? そんなものがあるのでしょうか。 厳密に言うと『盛れて見える水着』というのが正解かもしれないですね^^; 最近わたしがビキニ水着を選ぶ時のポイントにしているのは、ワイヤー無しで形は三角水着、できるだけカップの小さめ…

胸が小さくてビキニが全然盛れない方には?

最近は盛れる水着というのが流行っているんですよね。 私は盛れるほどないけど・・という方でも盛れてしまうというのです。 しかし、出来るだけ隠す方向で対策するなら、大きめのフリル・フレア付きのビキニがおすすめです。 完全に隠すというなら、ワンピー…

タイダイバンドゥー・チューブトップビキニって?

タイダイバンドゥー・チューブトップビキニってご存じですか? 多彩な色が印象的なタイダイバンドゥビキニ。 ワイヤー入りはもちろんのこと、胸元フリルで、よりバストのボリュームをアップして見せてくれます。 胸元センターに施された揺れるチェーンも、視…

確実にダマせちゃう〈3カップUPする〉水着が盛れる方法

確実にダマせちゃう〈3カップUPする〉水着が盛れる方法をご紹介したいと思います。まずは、基本中の基本から。 たんこちゃんは三角ビキニが絶対にNG! 三角ビキニがNGなワケを見ていきましょう。①水着の面積が小さいので[ヌーブラ]が見えちゃうand固定さ…

ビックリするほどバストが盛れるってホント!?噂の超盛ブラ

スタイルを良く魅せたい!胸を大きく魅せたい!自分のコンプレックスを克服したい!女性なら誰しも思う事ですが。 でも、私胸が小さいから。。。 どうせ盛れるのはある程度、胸がある人なんでしょ? と、あきらめ気味。。。 しかし!そんなあなたの夢や憧れ…

胸が小さくても似合う水着

もうGWが終わり初夏を思わせるような気候になってきましたね。 春はあたたかくて過ごしやすいですが、これからあつーい夏がやってきますね。 夏というと薄着、それからプールや海水浴にいきたくなりますので、それには水着が必要ですよね。 体に自信のある方…

胸が小さくたって自信をもって水着を着よう!

胸が小さくたって自信をもって水着を着たいですよね! 私が小胸なので、その気持ちすごーくわかります。 プールに行ったりして、周りの女の子が豊満な胸をしているととっても凹みますよね。 だから私は近年では、ラッシュガードを着るようにしちゃっているの…

盛れる水着を選ぶ際のポイント

大胆な胸元の開きのワンピをかっこよく着こなしたり大胆な水着を着る機会の多いこの季節。 段々と薄着になってくると女子を悩ませるのはそう、どう胸盛るか問題。 ということで今回は覚えておいて損はないテクニックをご紹介いたします! まずは、必ず覚えて…

盛れる水着のデザインとは?

盛れる水着のデザインとはどんなデザインがあるでしょうか。フリルなどボリュームのあるデザインがオススメです。 胸元に大きなレースがついているものや、全体的にヒラヒラとボリュームのあるデザインの水着は胸が大きくみえます。 胸自体にボリュームがな…

水着選びに失敗しないポイントは?

胸が小さくて悩んでいるという方は結構沢山いるかと思います。夏場になるとやっぱり薄着になってくるので、胸も目立ちますよね。 冬は服である程度隠せていただのに、夏は隠しようがありません。そこで、水着になるなんてもってのほかって思っている方いませ…

胸が小さくても似合う盛れる水着

胸が小さくても似合う盛れる水着って知っていますか?もうGWを過ぎれば初夏の到来ですよね! 夏で思い浮かべるものといえば、やっぱり海水浴やプールでしょうか。そうなると、気になるのが水着ですよね。 豊満な胸の方ならいいですが、胸が小さくて悩んでい…

最新の水着情報はココ!今年のトレンド丸わかり!

流行りの情報をいち早く手に入れたいと思っている人は、季節の情報にも敏感です。そろそろ夏に向けて水着の最新情報が出てくる頃になりました。 水着にもトレンドがあり、毎年最新の水着が発表されていますね。毎年変わる水着のトレンド、今年もきっと新しい…

体型がカバーできるなら、水着買ってもいいかな!?

水着の季節になると、憂鬱だと言う人がチラホラいますね。あなたはどうですか? ネットを開いて出てくる水着特集を見てあー・・・と嫌な気持ちになるとか、催事コーナーの水着を見て足早にその場を去ろうとしたり、ネガティブな感情が出てしまっていませんか…

蛍光色ってアリ!?今年トレンドの水着について知りたい!

今年絶対的に流行間違いなしなのが、バックリボンの水着。 パンツの部分にリボンがついているのが特徴で、すでにネット通販サイトでもバックリボンの水着がバカ売れしています。 そんなバックリボンの水着、色はどんなものがトレンドなのでしょうか?女性の…

バックリボン、色、今年のトレンド最新チェック

バックリボンの水着、もうチェックしていますか? まだの人は絶対に押さえておくべきアイテムなので、写真だけでも見ておきましょう。 今年の最新水着は、バックリボンデザインのものがとても人気なのです。 結構新しめのデザインなので、トレンドとして取り…

間違いない!今年来る「バックリボン」の水着情報

毎年水着の新作が発表されますが、もう今年のトレンド水着はチェックしましたか? まだの人は夏が始まる前にきちんとチェックしておいたほうが良いですよ。 水着は海やプールだけでなく、川原のバーベキューや、花火大会、音楽フェスなどの野外イベント、ク…

バックリボンが可愛い見せヒップ水着!

今年こそは、海やプールで遊びまくりたいと思っている方、水着のチェックはもう済んでいますか? 水着はGW明けごろから続々と新作が出ているので、夏前に買い揃えておくのがオススメです。 特に今年はトレンドがガラリと代わり、今までにないデザインや色…

バックリボンの水着とは?今年最新の流行水着をチェック

2017年のトレンドをいち早くチェックし、最新の水着を手に入れたい!と意気込んでる方はもう知っていると思います。 そう、今年は「バックリボン」の水着が絶対的に売れていく予測なんです。 すでに三愛などの各水着メーカーがこぞってバックリボンデザイン…

今年トレンドの最新水着「バックリボン」って何?

今年の水着はトレンドを意識したものが目立ちます。そのため、最新作はぜひ手に入れておいたほうが良いでしょう。今年は、バックリボンがトレンドです。 バックリボンとは、その名前の通り、後ろにリボンがついているデザインのことです。 背中に大きなリボ…