2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

2017-05-19から1日間の記事一覧

絶対的トレンド!トロピカル柄、トロピカル色の水着をチェック!

今年の水着はトレンドがちょっとすてきですよ。 トロピカルですって。 トロピカルというとまさに南国のイメージで夏にはぴったりですよね。 トロピカルを思わせる柄が入っている水着が今年のトレンドということで、さっそく通販サイトなどでは大きく取り上げ…

フェスや野外イベントに水着を着ていくのってアリ?

今年の水着について考えてみましょう。まずは、幼稚園児に質問するようなことをお聞きします。 「水着ってどういう時に着るの?」今までであれば海やプールだったのですが、水着を着るシーンはだんだん変化してきています。 ここ数年で大流行している「フェ…

ファッション感覚で選べる人気の水着最新情報

貴方は水着を選ぶときに、何を基準にしていますか?デザインですか?それとも、色でしょうか。 形はどんなものが好みですか?胸元が空いているのをこのみますか? また、セットつきの水着だったらパレオやショートパンツなどがありますが、どういったものを…

泳がない人でもオシャレを楽しめる最新水着

水着はもともと泳ぐためのものであったはずなのに、ここ近年はファッション化していますね。 海にいても本格的に泳いでいる人の方が少なく、だいたいは浮き輪などでプカプカと浮いているか、BBQなどを楽しんでいる、浜辺にたむろしているだけというイメー…