2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

2017-05-20から1日間の記事一覧

今年トレンドの最新水着「バックリボン」って何?

今年の水着はトレンドを意識したものが目立ちます。そのため、最新作はぜひ手に入れておいたほうが良いでしょう。今年は、バックリボンがトレンドです。 バックリボンとは、その名前の通り、後ろにリボンがついているデザインのことです。 背中に大きなリボ…

その水着、周りで浮いてない?デザインの可愛い水着をチェックしよう

夏の海やバーベキュー、プールで水着になる機会が多いという方、周りから浮かない・引かれない水着選びをしませんか? 水着というと、どうしても男性を意識してしまい、セクシーな恰好をしてみたくなったり、露出を多くして異性へアピールしたくなってしまう…

失敗しない水着の選び方を知ろう!

今年は失敗しない水着選びをしたいという人はいませんか? 毎年水着の販売シーズンになると、どんな水着を買えばいいのか迷ってしまい、結果的に買わずに持っている水着を着まわしたり、焦って購入し着てみてイマイチ似合っていなかったり、プチプラに惑わさ…

今年買うならぜったいビビットカラー!SNSでも話題の最新水着情報

「ビビットカラー」って知っていますか?色味の強く濃いカラーのことです。活力がある印象を与え、明るく元気な気持ちになれる色です。 今までも様々なシーンで取り入れられてきたビビットカラーですが、今年は水着に取り入れたものが最新の人気商品になって…