2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

2017-08-21から1日間の記事一覧

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【アンダー編②】

可愛らしいシルエットを望んでいる方は、是非スカートタイプがおススメです。 そして3位に入ったのが、通常タイプ。 こちらは12%という結果になっています。 こちらは一般的なアンダーの形なので、種類も多くあります。 奇抜過ぎず、女性の足もすらりと…

お母さんにおススメ!可愛いママ人気の水着②

プールに入る時には、ワンピースを脱げば、アクティブに動く事も可能ですので、とてもおススメです。 【キュロットタイプの水着】 続いてご紹介するタイプは、キュロットタイプとなっているので、体型カバーにはもってこいの水着です。 キュロットタイプなら…

お母さんにおススメ!可愛いママ人気の水着①

お子さんがいると、夏にはプールに海と、もってこいのレジャーですね。 水着の用意はバッチリですか? まだ用意をしていないという、忙しいお母さんに、今ママに人気の水着をご紹介していきたいと思います。 お子さんと是非楽しい思い出を作って下さい。 ●マ…

花柄水着、より可愛らしいのは?大vs小

花柄水着を選ぶ際のポイントとして、より可愛らしく感じるのは…という事で、カラーの濃淡を別記事でご紹介しました。 そちらはご覧いただけたでしょうか? まだの方は、こちらを読み終わったら、是非濃淡についての記事も合わせて参考にしてみて下さい。 こ…

花柄水着、より可愛らしいのは?薄vs濃(その2)

●濃い色● では、反対に濃い色の場合にはどのように感じるのか。 全体的に共通していえるのが、冴えたイメージ。 はっきりとした色味を感じる為、どちらかというと、男性的なイメージが強くなり、力強さを感じるのではないでしょうか。 可愛らしいというより…

花柄水着、より可愛らしいのは?薄vs濃(その1)

水着の中でも花柄というのは、定番で人気のあるデザインです。 毎年新作水着が発売されていますが、この花柄も実に多種多様なデザイン案が登場しています。 そこで今回は、この花柄にスポットを当てて、より可愛らしく感じるのはどのようなデザインなのかと…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ワンピース②】

もう一つのバージョンは、ワンピースの中にビキニを組み合わせていくパターンです。 男性はギャップが大好きです。 最初は『なんだ、ワンピースか』と思わせておいて、頃合いを見てそのワンピースを脱いでしまいましょう。 絶対ワンピースが良いと思っている…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ワンピース①】

別記事で、男性から見た可愛い水着、男心をくすぐる水着として、おすすめの水着の形をトップとアンダーと別々にご紹介したのですが、その中で、ワンピースタイプは、評価的にはあまりよろしくないという事をお伝えしました。 理由は、簡単に説明すると、『水…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【デザイン編】

カラーと併せて気をつけて選んでいきたいのがデザイン。 柄選びもとても重要になります。 あまりにも周囲と被らないように、注目されるようにと奇抜な色やデザインを選択してしまうと、それが却って逆効果な影響を与えてしまうので、注意しましょう。 ●デザ…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【トップ編②】

ホルターネックとは、三角タイプと同様に、紐を首の後ろで結んだりする事で、バストを固定するタイプです。 違いは、トップとなる布地の面積が三角タイプに比べて広く設計されている点。 これによって、三角タイプでは衝撃に弱いという弱点がある為に、バス…