2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

絶対間違いない!インスタでも人気のオフショル水着

今年の水着は「オフショルダー型」で決まりのようです。
すでにオフショルダー型は、オフショルと略語まで出ている状態で、ネット通販ではオフショルダー型の水着が沢山出回っており、インスタなどでもオフショルダー、オフショルのハッシュタグが増えています。

オフショルダー型は今年出てきたアイテムではありません。
以前からも洋服のトップスに多く使われていました。
しかし、大きく空いた肩やヒラヒラフリフリの生地が一般受けしづらく、ギャルやゴスロリ、一部のティーンなどにしか受け入れられなかったファッションといえましょう。
それがなぜか今年は水着で大流行しています。

ふつうノトップスでは絶対に着にくいのですが、水着としてのデザインを見ると、不思議としっくりくるような「コレ、アリかも」というような感覚になります。
抵抗があった人でも水着の写真を見てみてください。

トレンドの水着をつけたい、今年は新しい水着を買いたい、海やプールなど水着をつけて遊ぶ予定が多くありそうと言う人は、ちょっと押さえておくべきポイントでしょう。
水着に流行りすたりはあまりなく、どれを着てもそこそこ様になっていたのが今までの現実だと思います。

よほど90年代やバブルを思い起こさせるようなハイレグなどを選ばない限り、どれを着ても失敗感がなかったのですが、今年はオフショルダー型という今まであまりなかったデザインが出現したことで、水着のトレンドを意識したほうがよさそうです。
女性は大変だなと思いますね。
でもオフショルダー型かわいいですよ!