2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

絶対的トレンド!トロピカル柄、トロピカル色の水着をチェック!

今年の水着はトレンドがちょっとすてきですよ。


トロピカルですって。


トロピカルというとまさに南国のイメージで夏にはぴったりですよね。

トロピカルを思わせる柄が入っている水着が今年のトレンドということで、さっそく通販サイトなどでは大きく取り上げられています。

 

トロピカルというと連想するのが、パイナップルやココナツ、マンゴーなどのフルーツですよね。


それに夏のイメージでアイスクリームやパフェなんかもトロピカルフルーツを入れれば可愛い柄になります。


そういった夏らしい柄で、しかも大柄なものが流行るようです。

 

水着をなかなか買い替えないでいた人も、今年はちょっと買い替えが必要になってくるかもしれませんね。

 

いつも無地のものを選んでしまう、無難な白が間違いないからと白ばかりになってしまう、失敗しなくないからボーダーやドッドなどに逃げてしまうという人は、思い切ってトレンドに手を出してみませんか。

 

トレンドに影響されるのがイヤ!と頑なにならず、試着をしてみる、ネットでイメージをよくつかむなどしてみてください。

 

意外にも似合うかもしれませんよ?


更に、トレンドとは柄だけではなく、水着の形にも大きく影響してきます。

 

今年はマーメイドを連想させるような、ヒラヒラふわふわした素材やつくりのもが主流になっています。

 

水着には流行りがありますので、ちょっと前の水着を着ているとすぐにわかります。


ビーチでの違和感はいたたまれないものになってきます。

 

オシャレを意識して楽しむことで、夏を2倍、3倍もエンジョイできますよ!