2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

その水着、周りで浮いてない?デザインの可愛い水着をチェックしよう

夏の海やバーベキュー、プールで水着になる機会が多いという方、周りから浮かない・引かれない水着選びをしませんか?


水着というと、どうしても男性を意識してしまい、セクシーな恰好をしてみたくなったり、露出を多くして異性へアピールしたくなってしまう女子がいます。


この夏が勝負!

このデートで彼氏をゲットしたい、この人にアピールしたい!

という気持ちから、大胆な行動に踏み切ってしまいます。


たしかに、アピールしたい意中のカレの目線を引きつけるには、露出の多いビキニは効果的かもしれません。


しかし、ビーチには多くの人がいます。
明らかに彼を狙っているんだろうなと周りから見てわかるようなアプローチは、引いてしまいます。


周りの空気も読めるような彼であれば、みんなのいる場所で露出狂に近い恰好でガンガン攻められたら逃げたくなります。


帰ったらLINEをブロックされてしまった…なんてことにもなりかねません。

グループデートの場合もそうです。
一人だけ周囲から浮いた水着を着てきたら、一緒に行動する人たちが引いてしまいます。


同性の女子から嫌われる典型的なタイプです。


面白がられて、イタイ水着写真をSNSにアップされかねないかもわかりません。


誰から見ても可愛い、流行を押さえた水着は、好印象になります。

今年のトレンドをしっかりチェックし、一緒に行く人たちと調和できる素敵な水着を見つけましょう。


特に今年は、デザインが新しいものが多く、かならず最新作を手に入れたいところです。