2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

今年トレンドの最新水着「バックリボン」って何?

今年の水着はトレンドを意識したものが目立ちます。
そのため、最新作はぜひ手に入れておいたほうが良いでしょう。
今年は、バックリボンがトレンドです。

バックリボンとは、その名前の通り、後ろにリボンがついているデザインのことです。


背中に大きなリボンがついているものだと、正面はシンプルなデザインが多く、胸やおなかに目が行きにくいのが特徴です。


胸が小さくてあまり正面から見てほしくないという人、逆に胸が大きいから目線を胸にいかないようにしたいという人には、バックデザインが目立つものがオススメです。


またぽっこりお腹の人も背中にリボンがついていることで、背中の方に目が行きやすく、お腹に注目されにくいでしょう。


後しろ姿が可愛いと、自分は見えませんが、写真に撮られたときにも印象的で良いですよね。


SNSなどに写真を載せたい人は、ぜひバックリボンのデザインの水着を着て、後ろ姿の写メを撮ってみましょう。


インスタなどでも、面白い写真が沢山出ているので、マネをしてみるとみんなで楽しめるかもしれません。


「リボン」と聞くと、「女の子らしいブリブリな感じ」かな?と思う人がいるかもしれないですね。

数年前に、元モーニング娘。
の辻望やAKB48だったたかみなこと?橋みなみが頭に大きなリボンをつけていました。

そんなイメージで、20代では躊躇してしまいそうですが、今年の水着のリボンは子どもっぽくなく、大人でも充分身に着けられますよ。