2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

失敗しない水着の選び方を知ろう!

今年は失敗しない水着選びをしたいという人はいませんか?

毎年水着の販売シーズンになると、どんな水着を買えばいいのか迷ってしまい、結果的に買わずに持っている水着を着まわしたり、焦って購入し着てみてイマイチ似合っていなかったり、プチプラに惑わされて変なデザインのものを買ってしまったり…。

水着は、洋服や下着と違いそれなりの値段がするので、失敗したくないですよね。


夏の大イベントで着用するための水着ですから、自分がこれだ!と思うお気に入りの水着を着たいものです。


とくに10代20代の女性たちにとって、水着でのイベントには8割以上男性が絡んでいますよね。


恋人はもちろん、これからおつきあいに発展できるであろう男性、片思いの男子、出会いを探す婚活目的のBBQなど、男性がいる場での水着着用というシーンが多いのではないでしょうか。

異性を意識したイベントや集まりであるならば、なおのこと勝負に出られる水着が欲しいですよね。


勝負水着、といってもただ単純に露出が多ければいいかというと、そういう問題ではありません。

グラビアアイドルやセクシータレントが着ているような際どい水着で、身の回りの異性を誘惑しようとしたら、惹かれるどころか引かれてしまいます。

今年のトレンドは、シフォンやオフショルダーなど洋服に近いデザインが多く、露出系はあまりトレンドになっていません。


周りが露出を控えている中、バーン!と露出前全開モードな出で立ちで登場したら、まず浮いてしまいます。