2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

バックリボンが可愛い見せヒップ水着!

今年こそは、海やプールで遊びまくりたいと思っている方、水着のチェックはもう済んでいますか?

水着はGW明けごろから続々と新作が出ているので、夏前に買い揃えておくのがオススメです。


特に今年はトレンドがガラリと代わり、今までにないデザインや色柄が多いので、気に入ったものはすぐに手に入れておいて損はありません。


今まで水着を使いまわしていた人も、今年は買い替えに乗り出すのではないかと予測がされているので、売り切れる前に手に入れておきましょう。


今年はレディース物では、バックリボンのデザインが非常に売れています。


バックリボンは、首や背中、ヒップに大きなリボンをあしらった水着全般を指しています。


リボンはなかなか私服には取り入れづらいので、この機会に水着で思う存分リボンのオシャレを楽しみたいところです。


さて、リボンというと、なかなか身に着けるのは勇気がいりませんか?

モーニング娘の辻ちゃんや、元AKB48の?橋みなみ(たかみな)などが頭に大きなリボンをつけていた時期があったのを知っていますか?

あのようなイメージだと「バカっぽい」「子どもっぽい」と敬遠したくなりますよね。


実際ごく一部の一般人でもリボンを頭に付けたりしていましたが、一般受けは良くなかったと思います。


しかし、水着で、しかも後ろにデザインされているリボンは、子どもっぽさがなく、20代でも取り入れやすい水着が多いです。


とくにヒップにあしらわれているリボンは小尻効果があるので、ぜひ挑戦してみましょう。