2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

バックリボンの水着とは?今年最新の流行水着をチェック

2017年のトレンドをいち早くチェックし、最新の水着を手に入れたい!と意気込んでる方はもう知っていると思います。


そう、今年は「バックリボン」の水着が絶対的に売れていく予測なんです。


すでに三愛などの各水着メーカーがこぞってバックリボンデザインの水着を販売し始めており、間違いなく人気が出てくるでしょう。

バックリボンの水着は、今までありそうでなかったデザインです。


身に着けていれば、明らかに「今年のトレンド」だと判るので、新しいものを取り入れたい人は絶対外せないです。


とくに、お尻の部分のリボンが人気なのです。


ショーツタイプのお尻に大きなリボンをあしらった水着が今年大人気です。


お尻にリボンがついてるデザインって今までなかなかなかったのではないかなと思われます。


これが単色でもバイカラーでもカワイイんですよね。


今までなんとなくビキニは苦手だと避けてきた人も、ぜひバックリボンのデザインに挑戦してみてください。

バックリボンが目立つように正面は割とシンプルめに作られている水着が多いようです。


単色だったり、柄があまり目立たなかったりする分、リボンがインパクト大です。


お尻に注目が行きやすいので、ヒップアップのストレッチなどをしてお尻をキュっと引き締めておくと良いでしょう。


また、腰や背中のムダ毛・産毛の処理もしていたほうが良いですね。


その分胸に注目しにくくなるので、胸の大きさがコンプレックスだった人には朗報といえるトレンドになるでしょう。