2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

間違いない!今年来る「バックリボン」の水着情報

毎年水着の新作が発表されますが、もう今年のトレンド水着はチェックしましたか?

まだの人は夏が始まる前にきちんとチェックしておいたほうが良いですよ。

水着は海やプールだけでなく、川原のバーベキューや、花火大会、音楽フェスなどの野外イベント、クラブなどでも付ける人が増えてきました。


そのため、水着は夏に絶対持っておくべきアイテムに変化しつつあります。


「どうせ泳がないから必要ないわ」という時代ではなくなってきているようです。


20代半ばの女性は、すでに水着は着まわすものになっていて2,3年前の水着を平気で着ているかもしれません。

 

しかし、水着もファッション化しているので、トレンドというものがあるのです。


あきらかに数年前に流行った水着だよな?と分かってしまうのでは、ちょっと恥ずかしいですよね。


今年のトレンドは、よく押さえておくのがオススメですよ!


今年は背面部にリボンが付いた「バックリボン」と言われるデザインの水着が大きく流行する予想です。


すでにもう水着メーカーはこのバックリボンの水着をどんどん出しています。


背面にリボンがついているので、リボンに目が行きやすく、体型を気にしないで着れるのがポイントです。


お尻部分にリボンのついたタイプも人気で、ショーツとリボンの色の組み合わせが色々あって可愛いですよ。


今年はビタミンカラーが人気なので、リボンもがっつり蛍光色などパンチの利いたものも結構あります。


いずれにせよ、今年のトレンドを一通りさらっておくのがよいですね。