2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

胸が小さくても似合う盛れる水着

胸が小さくても似合う盛れる水着って知っていますか?
もうGWを過ぎれば初夏の到来ですよね!


夏で思い浮かべるものといえば、やっぱり海水浴やプールでしょうか。
そうなると、気になるのが水着ですよね。


豊満な胸の方ならいいですが、胸が小さくて悩んでいる人にとっては水着は着たいような着たくないような・・


そこで、盛れる水着があるってことご存じですか?


胸が小さいから水着はちょっと。。と諦めてる?ノンノン、そんなのもったいない。


だって胸が小さくてもスマートに着こなせるお洒落なビキニ・水着は山のようにあるんですよ。選び方のポイントさえ押さえれば大丈夫。


海水浴、プール、海外旅行、この夏のBIGイベントに備えよう。


単刀直入に「三角ビキニ」は胸がある人用の水着なのでNG。


パットが入っていても横から見ると隙間ができていたり、パットが見えてしまったりと、、あまりおすすめできません。


胸が小さめな人でも似合う水着はたくさんあるんです。
選ぶ時のポイントはこちらです。


まずは、こちら、隠す!です。


ボリュームは出せないけど、面積が大きめのトップスを選べば、胸の露出を控えめにでき、全体をスッキリとスタイル良く魅せてくれます。


【水着の種類】
フリル、バンドゥ、ハイネック。


次に盛る!です。
ワイヤーやパットがしっかり入ったタイプは胸をグッと盛れる効果が。


また、今年大流行のお花がこんもり付いたビキニは、胸にボリューム感を与えてくれます。


【水着の種類 】
ワイヤー入りビキニ、ビスチェ、コルセットビキニ、お花のビキニ。