2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

盛れる水着のデザインとは?

盛れる水着のデザインとはどんなデザインがあるでしょうか。
フリルなどボリュームのあるデザインがオススメです。


胸元に大きなレースがついているものや、全体的にヒラヒラとボリュームのあるデザインの水着は胸が大きくみえます。


胸自体にボリュームがなくても水着にボリュームがあることで、大きそうなイメージを与えることができます。


加えて花柄など目に訴えかえるデザインだとさらに胸元が強調され大きくみえます。


次のポイントはワイヤーの入ったデザインを選ぶことです。


また、水着のサイドにワイヤーがしっかり入ったものを選ぶことも大切です。


下着のようにしっかりワイヤーが入ったものの方がバストをしっかり寄せ上げることができます。


盛れる水着パットとはどんなパットでしょうか?


水着で盛る際もパットは必須アイテムになります。


パットを水着の中に仕込むのも一つの手ですが、ヌーブラビーチをつける方がより胸を強調することができます。


ヌーブラビーチはヌーブラと形状は同じです。


内側に粘着シールが貼られているので、バストに直接貼ってその上から水着を着用します。


通常のヌーブラと違いヌーブラビーチは付けたまま水の中に入ることができます。


そのため海やプールなどへ行く際にも使用することができます。


ヌーブラビーチは透明のホックがついたヌーブラビーチプラスというものが販売されていています。

ヌーブラビーチプラスの方が谷間を寄せることができるのでオススメです。