2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

確実にダマせちゃう〈3カップUPする〉水着が盛れる方法

確実にダマせちゃう〈3カップUPする〉水着が盛れる方法をご紹介したいと思います。
まずは、基本中の基本から。


たんこちゃんは三角ビキニが絶対にNG!

三角ビキニがNGなワケを見ていきましょう。
①水着の面積が小さいので[ヌーブラ]が見えちゃうand固定されない
②脇肉を寄せられない
③[パット]を入れてもずれやすい


次にバンドゥビキニが盛れる+盛りやすいことについてです。
面積が大きいし、中心がつながってるので何でもあり!!


パット2個入れてヌーブラ着けてetc…
お花がついてる水着はボリュームUPして見える!


特にフレアータイプの水着がとってもオススメです。


この水着は今すっごく話題になっていますね。

谷間が見えなくても、お花のボリュームで盛れてるように見えるんです。


ヌーブラは安いものも多いけど粘着力が弱いものが多いので少し高めがおすすめです!


水に濡れるのでシリコンパッドがオススメ!
パッド+ヌーブラで”3サイズUP”
膨張色(白・ピンクなど)を選ぶと良いでしょう。


また、昨年に引き続き人気なのが「バンドゥビキニ」。


ブラ部分が三角形ではなく、横長の形になっているビキニのことで、ビキニの肩紐がなく、一般的な他のビキニよりも胸の形が良く見えるという嬉しいポイントが!


中でもワイヤー入りの「バンドゥビキニ」はバストアップ力抜群で、簡単に美バストをメイクしてくれます。


普通のブラジャーもそうですが、やはりしっかりとワイヤーがついているタイプはとってもイイです。