2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

タイダイバンドゥー・チューブトップビキニって?

タイダイバンドゥー・チューブトップビキニってご存じですか?


多彩な色が印象的なタイダイバンドゥビキニ。


ワイヤー入りはもちろんのこと、胸元フリルで、よりバストのボリュームをアップして見せてくれます。


胸元センターに施された揺れるチェーンも、視線を集める効果があるため、谷間への注目度はばっちりです!


フラワーデザインのレースフレアバンドゥもあります。


パンツ部分はフラワーで可愛らしく、腰紐付きで、お尻周りもキュートに演出してくれますね。


続いてフラワーデザインワイヤー入りフレアバンドゥビキニです。


ホワイトベースに鮮やかなフラワーが咲き乱れる印象的なバンドゥビキニです。


ワイヤー入りでしっかりと美バストをメイクしてくれるんですね。


腰回りにもフリルが付いており、体型カバー効果もあり◎。


ピッタリとしたタイプだと体のラインが出てしまいますが、こういったフリルがついたタイプなどは体型カバーにもなるのでとってもオススメです。


さて、他にも盛れる水着のタイプを紹介したいと思います。


水着で胸を盛るといってもカップサイズによって盛り方は変わってきます。


Bカップ以上あれば寄せる効果の高いホルターネックタイプに、バストのサイドにパットを入れたりすればくっきり谷間を盛ることができます。


Aカップ未満だと寄せるだけのボリュームが足りないので谷間メイクも難しいですよね。


でもそんな小胸さんはカップを包み込むタイプやバンドゥビキニにしてカップの中にパットやヌーブラミニなどを忍ばせて盛る方法がおすすめです。


ブラ部分はフリルやフレア付きにすれば、パットやヌーブラを忍ばせていることも分かりにくくなるし、女性らしいふくよかなシルエットに見えます。