2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

バストがとにかく盛れる」と話題 人気モデルが“盛り水着

「バストがとにかく盛れる」と話題 人気モデルが“盛り水着があるんです!


やはり豊満な胸の方が女性らしさもありますし、なにより男性の目線を独占できますよね!


ゴールデンウィーク、夏を目前に今年の水着を探している女子も多いはず。


今回は、109系アパレルブランドの中で昨年一番売れたという“バストがとにかく盛れる”と話題の「rienda」のランジェリーブランド「rienda suelta」の2014最新水着コレクションを紹介します。


「rienda suelta」の水着が毎シーズン人気を集める秘訣は、ランジェリーで培ったボディメイク技術を生かした女性らしいカーヴィーライン。


魅せることにこだわった“盛り水着(r)”は、今年は合計21型(内:1型WEBSTORE限定)が展開されるんだそうです。


今シーズンの「rienda suelta」の水着、注目のポイントは?


今年は、女性らしい柄やトレンド感あふれるデザインを

豊富に展開し、気分が上がるラインナップになっています。


注目すべきポイントは、昨年よりも上下異なるデザインのセパレートタイプを多く展開し、人気ボリューム感あふれるフリルデザインをワイヤーカップだけでなくバンドゥにも取り入れ展開しています。


バンドゥ型では、バストの高さが出るように素材感やタック・キャザーにこだわっています。


大ぶりのビジュー付きやハイウエスト型など新しいトレンドアイテムも展開。


ワンピース型やペプラム付きブラにセットで着るとワンピースのように見えるスカート型もあり、ビキニが苦手な方でも着やすくなっています。