2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

男性を振り向かせる、可愛い水着特集


夏が到来し、ジメジメする湿っぽい夏でも、カラッとした夏でも、プールや海に…と出掛ける予定がある、そんな女性の為にとって欠かせないアイテムである水着について、クローズアップしていきたいと思います。


単に水着といっても、人それぞれに選ぶ基準は様々です。

毎年買い替えたいから、プチプラでオシャレな水着を。

やっぱり流行は敏感に、とトレンドを取り入れた水着を。

私の体型をカバーしてくれる、好きなシルエットになる水着を。…と選ぶシーンでも、目当てとする物は違ってくるものです。


そこで今回は、男性目線から見た、レディース水着という視点から、男ウケのする、可愛いと思われる水着をテーマにしてご紹介していきたいと思います。


彼氏をドキッとさせてみたい方、この夏に彼氏をゲットしたい方、振り向かせたい男性がいる方、こちらの水着は如何でしょうか。


意外と、男性から見た時、そして女性から見た時と、同じ”可愛い”と思うツボは違うものです。

食べ物等もそうですが、ファッションに関しても、感じる”点”というのは大きく異なっていたりします。


もちろん、男性と一括りにしても、趣味や感覚は違う物なので、ターゲットとする男性がいる際には、リサーチは必要かと思いますが、一般的に男性が好んで、可愛いと評価してくれる水着とは何ぞや…という所で、ご紹介していきたいと思います。


また、”可愛い””いいね”と思う水着があるという事は、逆に”うーん…”とあまり評価が高くない水着という物も、同じタイプでも感じ方が異なるので、併せてご紹介していきたいと思います。