2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【アンダー編】

男性ウケのする水着という事で、トップを知ったならば、合わせるアンダーの形も知りたいですよね。

アンダーにも、男性が好ましいと感じる形と、そうではない形があります。

あくまでも、総合的な感想なので、意中の人がいる場合には、その人の好みを取り入れていって下さいね。

(参考調査:ラブコスメ『男ウケする水着のパターン調査』)

●ぐっとくるアンダーの形●
1位:ヒモタイプ
2位:スカートタイプ
3位:通常タイプ

圧倒的に男性からぐっとくる、女性に来てほしいと感じているアンダーの形がヒモタイプです。

61.6%という他との差を大幅に広げての堂々の1位を獲得しています。

ヒモタイプとは、腰下部分辺りで、左右の部分を紐で結んで固定するタイプの物。

これは女性にとっては、着用したいと思っていたとしても、体型が大きく左右する形です。

太ももやヒップといった部位に自信がないと、中々着用する事が難しいですが、男性は是非とも、その姿を見たいと思っているようです。

そして2位は、19.2%とぐっと割合的には少なくなってはしまうのですが、ヒモタイプが苦手な男性という方もいます。

また、ヒモタイプは好みだけれど、彼女にはヒモタイプではなく、こちらが良いと感じる方も多いようです。

それが、スカートタイプ。

スカートタイプになる事で、女性らしい、可愛らしい印象が一気にUP!

柔らかい雰囲気が男性から好ましいと映るようです。

これは女性にとっても嬉しいですね。

スカートタイプならば、体型隠しにもなりますし、ヒモはちょっと…という方には、嬉しい順位ではないでしょうか。