2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【トップ編】

ホルターネックとは、三角タイプと同様に、紐を首の後ろで結んだりする事で、バストを固定するタイプです。

違いは、トップとなる布地の面積が三角タイプに比べて広く設計されている点。

これによって、三角タイプでは衝撃に弱いという弱点がある為に、バストのサイズがある程度必要になってくるのですが、ホルターネックの場合には、ワイヤー等によって引き起こされる、バストと水着の隙間であったり、位置がずれてしまったりという衝撃の弱さというものが強い為に、バストの形を選ばずに着用できるというメリットがあります。

ですので、着用していても安心感を感じる事が出来ますので、大きく動いたりする事等も気にせずに、アクティブに行動する事ができます。

また、シルエットも女性らしい印象を与える事が出来るという事で、女性にも人気なのですが、男性からもウケの良い形として人気があります。

そして、3位に輝いたのが、ワイヤータイプです。

ワイヤータイプとは、その名の通りワイヤーが入っているトップの事を指します。

ワイヤーが入っているからこそ、バストのシルエットを綺麗に魅せてくれるという点が、何よりも特徴として挙げられます。

女性にとっても、しっかりとバストをホールドしてくれるという感覚を感じるので、安心感を感じるタイプとして、人気のある形といえます。

このように、1位から3位を見ると、トップを綺麗に魅せてくれるという形が男性にとって、グッとくるようです。

では、逆に好ましい印象として映りにくい形もご紹介していきたいと思います。