2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【アンダー編②】

可愛らしいシルエットを望んでいる方は、是非スカートタイプがおススメです。

そして3位に入ったのが、通常タイプ。

こちらは12%という結果になっています。

こちらは一般的なアンダーの形なので、種類も多くあります。

奇抜過ぎず、女性の足もすらりとした印象を与えてくれる通常タイプが3位に入りました。

では、男性に不人気なアンダーとはどのような形なのか、それがこちらです。

●不人気なアンダーの形●

まずはハイレグタイプ。こちらは4.8%という事で、男性にとっては、男ウケする形ではないようです。

奇抜な印象を受けるという方もいらっしゃるようで、逆に引いてしまう形として映るようです。

そして、もう一つの形がパンツタイプ。

こちらはトップのキャミソール同様に、せっかく水着を着用するならば、ファッションでも見られるようなパンツタイプは遠慮したい…というのが男心のようです。

●まとめ●

如何でしたでしょうか。

トップ・アンダーの形、そしてカラー、デザインという事で、それぞれに男性目線で見た、女性らしい、可愛い水着というのがリサーチできたかと思います。

特にアンダーに関していうと、ヒモタイプがダントツ人気でしたが、スカートタイプも

好評ですので、この辺りに絞って形を決めていく事で、男ウケする、ドキっとさせる事のできる水着を選んでいく事ができるのではないでしょうか。

今年の夏は、いつもとは違った水着を着てみたいと考えている方も、こうした調査結果を参考にして選んでみるのも、一味違った、いつもは選ばない水着スタイルを、自分自身でも見る事が出来るかもしれません。