2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ワンピース①】


別記事で、男性から見た可愛い水着、男心をくすぐる水着として、おすすめの水着の形をトップとアンダーと別々にご紹介したのですが、その中で、ワンピースタイプは、評価的にはあまりよろしくないという事をお伝えしました。

理由は、簡単に説明すると、『水着でしょ?せっかく水着になるのだから、水着でしか表現できないスタイルを見せて欲しい』というような物。

普段の恰好と水着との間にギャップがほとんどないという事で、男性的には、ビキニ等を着用して欲しいと思っているのです。

ですが、中には絶対に私はワンピースが好きで、この形で男性に可愛いと思われたいと考えている女性もいるかと思います。

そこで、もしワンピースを女性が着用するならば、どのような水着なら受け入れられて、高評価になるのか…という目線で、ワンピースタイプの水着もご紹介していきたいと思います。

●GOODスタイル●

普段着とのギャップがないという所が男性心をくすぐらないのならば、逆にそこを驚かせるポイントにしてしまおうという事で、普段着のようなデザインのワンピースタイプをチョイスしてみては如何でしょうか。

これにより、周囲の男性は『え?それって水着?洋服じゃないの?』と意表をつく展開に。こうした変化球を投げかける事で、昔見た青春映画の一コマを、脳裏に思い描かせる事に成功すれば、男心も鷲掴みです。

洋服で、制服のままでプールや海に飛び込んでいく、あのシーンです。

そこと連動させてみるという、変化球バージョンは、案外男性がグッとくるポイントになるのだそうです。