2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

花柄水着、より可愛らしいのは?薄vs濃(その2)

●濃い色●

では、反対に濃い色の場合にはどのように感じるのか。

全体的に共通していえるのが、冴えたイメージ。

はっきりとした色味を感じる為、どちらかというと、男性的なイメージが強くなり、力強さを感じるのではないでしょうか。

可愛らしいというよりは、女性が着用するならば、セクシーさを表現したい場合に、こうした色味を使うと、ぐっと色気が増します。

上品さを表すならば、濃い色を選んでいきましょう。

ただし、水着の時に注意して欲しいのが、やり過ぎ。

あまりにもド派手になってしまうと、却って同性からも異性からも引かれてしまうという結果になりかねません。

しかも、シンプルならまだしも、花柄になってしまうと、色の組み合わせが複数になる為に、セクシーというよりは、強めな印象を与えてしまいかねません。

この辺りは、十分に注意して選んでいく事が重要になってくるでしょう。

【勝者は薄い色】

以上のように、花柄デザインの水着を選択する時に、より可愛らしい印象を与えたい場合には、淡い色がおススメです。

前に出過ぎず、少し控えめな出で立ちというのは、よりアナタの可愛さを強調してくれる事になります。

花柄がデザインされている事で、無地に比べて遊び心もありますので、お持ちでない方は、一着あっても、着回しが出来るかと思いますよ。

カラーでの見え方の違いが解ったところで、次に重要なのが大きさです。

花柄といっても、大きさはバラバラ。この大きさによっても印象が変わっていきますので、そちらの記事も参考にしてみて下さい。