2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

失敗しない水着選び!今年のトレンドを取り入れよう

今年の水着のトレンドを知りたいですね。
水着は、毎年服の流行を取り入れながら、新作が出ています。

何年も同じ水着を着まわしている人や、トレンドに影響されないような無難な色柄を選びがちな人も、今年は最新の水着デザインをチェックしていたほうが良いでしょう。

「水着なんて、だいたいはパターンが決まっているだろう。
ビキニ、セパレートタイプ、まあ最近はセットのものが主流かな。
」「色は白が人気だろう。
最近の水着は白でもすけないようになっているし、毎年着まわせて長く使えるしね。
」などと思っていませんか。

今年は「オフショルダー型」の水着が流行っていくようで、従来の水着デザインとはちょっと異なってきます。
そのため、今までの水着を着ていると明らかに去年(以前)の着回しだよね!と分かってしまいます。
オフショルダー型の水着とはなんでしょうか。
主に10代後半から20代の女性はこのオフショルダー型というのを頭に入れておく必要があります。
オフショルダーは洋服にも取り入れられてきました。
なので見ればすぐにわかると思います。
今まではどちらかというとギャル系やリズリサなどのロリっぽい服装やゴスロリ路線などに多い形だったので一般的には知られていても、実際着用している人は少なかったかもしれません。
しかし今年の水着にこのオフショルダー型が多く取り入れられ、今年のトレンドになってしまっています。
洋服では取り入れづらかった形ですが、水着だとあれ?かわいい!と思うこと間違いなし。

ぜひ詳しくチェックしていきましょう。