2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ビキニ③】

彼女の場合、過度な露出のある水着は、周りに見せたくないと考える男性は多いもの。

そんな中で、スカートタイプというのは、ぐっと魅力が惹きつけられるというメリット部分もありつつ、過度な露出も控えてくれるアイテムとして、男性に人気があるのです。

ここでぐっと惹きつけるポイントをあげるのならば、スカート丈と透け具合を考えてみましょう。

丈が長すぎてしまうと、せっかくの女性らしい印象も半減してしまいます。

可愛らしさをアピールする為にも、丈感には注意しましょう。

そして透け具合。スカートタイプであっても、この透け感があるのとないのとでは、与える印象はガラッと変わります。

透け感を出す事で、魅力的なスタイルを作る事ができるので、そういった点も探してみると良いでしょう。

また、スカートが着脱可能なタイプというのも、可愛らしい水着として人気があります。

初めはスカートを付けたままのスタイルを印象付けて、その後にスカートを外す事によって、ギャップを感じます。

こうした変化も男性はグッとくるようです。

●BADスタイル●

パッと見は、スカートスタイルに見えるけれど、よく見るとショートパンツだったというような形は不人気です。

せっかくの水着なのに…と残念がる男性が多いようです。

そしてここでも不人気なのが、上下のデザインが違うもの。

どうも男性にとっては受け入れにくようです。

【アンダー:パレオ付き】

パレオを着ている人というのは、水着を着用している人の割合から見ると少ないのですが、人気のあるスタイルです。