2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水着にオススメ「ヌーブラ・ブリーズ」

水着にオススメの「ヌーブラ・ブリーズ」についてみていきたいと思います。 なんといってもオススメや汗や蒸れを防ぐ唯一のヌーブラなんですね。 やっぱり水着を着るために盛れるアイテムとして使用したいですから、暑い夏に汗や蒸れを防いでくれるのはとっ…

ヌーブラ・ビーチミニについて

ヌーブラ・ビーチミニについてご紹介したいと思います。 一時流行ったヌーブラですが、今でも絶大な人気を誇っているんですよ。 ご存じでしたか? 今回ご紹介したいのはヌーブラ・ビーチミニです。 ヌーブラビーチミニはヌーブラビーチプラスと違いフロント…

ヌーブラ・ビーチキュートは水着にピッタリ

ヌーブラ・ビーチキュートは水着にピッタリです! 水着を着るときは必ず盛れるように着用したいですよね。 こちらではヌーブラ・ビーチキュートについてご紹介したいと思います。 ヌーブラビーチキュートは、卵型で厚みのあるヌーブラです。 谷間を作るには…

水着に合わせるおすすめヌーブラ厳選

水着に合わせるおすすめヌーブラ厳選【5選】! こちらをご紹介しちゃいましょう。 こちらでは、水着の時におすすめしたいヌーブラをご紹介します。 それぞれの特徴や口コミをぜひチェックしてくださいね。 まずは、ヌーブラビーチプラス! 最もおすすめした…

水着の時ヌーブラを着けた方が良い理由は?

水着の時ヌーブラを着けた方が良い理由は? これは必須アイテムですよね。 盛っている女子は必ず使っています。 水着を着る時にヌーブラを着けるメリットとしては、より自然に胸を大きく見せられることが挙げられます。 また、通常の水着用パットは水に入る…

水着を着こなすにはヌーブラが必須!?

これはもちろんyesですよね! 盛っている女子ならば必須アイテム中の必須アイテムです。 夏といえば海。海といえばかわいい水着。 でも、水着を着る時に胸が気になってしまう… そんな方にはヌーブラをおすすめします! ヌーブラなら、簡単に胸を盛ることがで…

盛れる特にオススメの水着は?

盛れる特にオススメの水着は? 一つ目は、幾何学の柄をフリンジにしたジオメトリックバンドゥビキニは、子供っぽくならない大人も着られるクールさがお気に入りです。 二つ目は、大ぶりのビジュー付きで取り外してもシンプルに着られるビジューバンドゥーカ…

バストがとにかく盛れる」と話題 人気モデルが“盛り水着

「バストがとにかく盛れる」と話題 人気モデルが“盛り水着があるんです! やはり豊満な胸の方が女性らしさもありますし、なにより男性の目線を独占できますよね! ゴールデンウィーク、夏を目前に今年の水着を探している女子も多いはず。 今回は、109系アパ…

カップでもビキニを盛るヌーブラビーチの盛り方

Aカップでもビキニを盛るヌーブラビーチの盛り方をご紹介しましょう! 小胸女子が水着になる時の強い味方、それがヌーブラビーチです! 元々は乳がんによって乳房を切除した女性のために作られたもので、アレルギー反応も少ないシリコン素材でできています。…

Aカップでも盛れる水着とは?

Aカップでも盛れる水着とは? そんなものがあるのでしょうか。 厳密に言うと『盛れて見える水着』というのが正解かもしれないですね^^; 最近わたしがビキニ水着を選ぶ時のポイントにしているのは、ワイヤー無しで形は三角水着、できるだけカップの小さめ…

胸が小さくてビキニが全然盛れない方には?

最近は盛れる水着というのが流行っているんですよね。 私は盛れるほどないけど・・という方でも盛れてしまうというのです。 しかし、出来るだけ隠す方向で対策するなら、大きめのフリル・フレア付きのビキニがおすすめです。 完全に隠すというなら、ワンピー…

タイダイバンドゥー・チューブトップビキニって?

タイダイバンドゥー・チューブトップビキニってご存じですか? 多彩な色が印象的なタイダイバンドゥビキニ。 ワイヤー入りはもちろんのこと、胸元フリルで、よりバストのボリュームをアップして見せてくれます。 胸元センターに施された揺れるチェーンも、視…