2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ビキニ①】

【ビキニ】

こちらは、水着のタイプとしては、定番として根強い人気のある形ですね。

男性からも、そして女性からも人気のタイプとして種類も豊富に、数多く発売されています。

ちなみに、この【ビキニ】という名前ですが、由来はご存知ですか?

ビキニというと、布面積は小さいですよね。ですが、その分周りに与えていく影響は、壊滅的な破壊力を持っている。

そんな姿が原爆に例えられて、ビキニという名称になったそうです。

原爆というと、今後是非是非使用されない事を願うばかりの物ですが、意味合いとしては、中々に”なるほど”と思ってしまう由来です。

ビキニを着る為に、ダイエットに励む方もいらっしゃいますが、そんな苦労もあって、女性の魅力を最大限に発揮してくれる、ラインを綺麗に魅せてくれるスタイルを作ってくれるビキニ。

こちらのビキニも、全てのビキニが人気があるかというと、そうではなく、男性から好印象に思われる水着と、あまり好まれない水着とがあるんです。

ビキニのタイプに分けて、それぞれにご紹介していきたいと思います。

【トップ:三角タイプ、アンダー:ヒモタイプ】

●GOODスタイル●

まずは、可愛い!と好印象に思ってくれるビキニからご紹介します。

こちらは、トップが三角タイプ、アンダーがヒモタイプのビキニスタイルです。

この時のGOODポイントは、シンプルデザインで、淡いカラー。

トップとアンダーが同じデザインとなっている、統一性のあるビキニが人気です。

ここで一味周りと差をつけて、ぐっと惹きつける魅力を足すならば、背面のデザインを考えてみましょう。