2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ビキニ⑤】

【トップ:オフショルダータイプ】

●GOODスタイル●

オフショルダーとは、肩にも布が掛かっているタイプのトップの事を言います。

布面積が大きいのですが、チューブトップやキャミソールとは違い、可愛らしさとセクシーさを感じる水着として、中々に男性に人気のあるスタイルです。

女性の目線からみても、可愛らしい印象を感じますが、男性が感じる可愛らしさとセクシーさというのは、隠すところはしっかりと隠しながらも、バストとウエストの見えない部分と見える部分のギャップというのが、男心をくすぐるようです。

普段おしとやかそうに見える女性が、このようなオフショルダータイプの水着を着用する事で、視線が向いてしまうようです。

オフショルダーは、今年ファッションでも人気のある形で、様々な形で展開されていますが、水着でも豊富にデザインが登場しています。

いつもはオフショルダーを選ばないという方でも、この流行に乗りながら、新しい自分のスタイルを発見できるかもしれません。

また、ワンランクアップとしておススメなのが、バックスタイルに注目な商品。

オフショルダータイプでも、全面はオフショルダータイプですが、バックスタイルが天使の羽のようになっている物等、一工夫されたオフショルダータイプの水着が出ていますので、そういった全面と背面で見せ方が違うという水着も、ギャップがあって、可愛らしさアップに繋がる事でしょう。

●BADスタイル●

オフショルダーでも、中が普通のビキニタイプになっている物も発売されているのですが、男性目線でいうと、これはNGだそうです。

オフショルダーならばオフショルダーらしく…という事のようで、気持ち的にも、可愛らしさが半減するのだとか。

せっかくならば、可愛らしさ全開といきたいですね。