2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【カラー編】

全ての水着に共通している事が、色と柄です。 ここでは、20代?40代の男性から見た、好ましいと感じる、そして可愛いと感じる色について解説していきたいと思います。 柄についても、別記事でまとめてありますので、ご覧ください。 水着の形の他にも、男性か…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ビキニ⑤】

【トップ:オフショルダータイプ】 ●GOODスタイル● オフショルダーとは、肩にも布が掛かっているタイプのトップの事を言います。 布面積が大きいのですが、チューブトップやキャミソールとは違い、可愛らしさとセクシーさを感じる水着として、中々に男性に人…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ビキニ①】

【ビキニ】 こちらは、水着のタイプとしては、定番として根強い人気のある形ですね。 男性からも、そして女性からも人気のタイプとして種類も豊富に、数多く発売されています。 ちなみに、この【ビキニ】という名前ですが、由来はご存知ですか? ビキニとい…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ビキニ④】

男性の方でも、こちらのパレオ姿を好んでいる人も多く、男性の方に尋ねてみると、実は待ち望んでいるという意見が多く聞かれました。 見た目の印象も大人っぽくエレガントで、長いパレオの布からチラリと覗く足が、女性の魅力を引き出してくれます。 チラリ…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ビキニ③】

彼女の場合、過度な露出のある水着は、周りに見せたくないと考える男性は多いもの。 そんな中で、スカートタイプというのは、ぐっと魅力が惹きつけられるというメリット部分もありつつ、過度な露出も控えてくれるアイテムとして、男性に人気があるのです。 …

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ビキニ②】

正面は可愛らしい印象を与えても、例えば、背面が紐オンリーというデザインを選ぶと、正面から見た印象と、後ろから見た印象がぐっと変化するので、男心をくすぐるにはGOOD! 2面性を感じるというのは、男性にとってはグラッとくるツボなのです。 ●BADスタ…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【アンダー編②】

可愛らしいシルエットを望んでいる方は、是非スカートタイプがおススメです。 そして3位に入ったのが、通常タイプ。 こちらは12%という結果になっています。 こちらは一般的なアンダーの形なので、種類も多くあります。 奇抜過ぎず、女性の足もすらりと…

お母さんにおススメ!可愛いママ人気の水着②

プールに入る時には、ワンピースを脱げば、アクティブに動く事も可能ですので、とてもおススメです。 【キュロットタイプの水着】 続いてご紹介するタイプは、キュロットタイプとなっているので、体型カバーにはもってこいの水着です。 キュロットタイプなら…

お母さんにおススメ!可愛いママ人気の水着①

お子さんがいると、夏にはプールに海と、もってこいのレジャーですね。 水着の用意はバッチリですか? まだ用意をしていないという、忙しいお母さんに、今ママに人気の水着をご紹介していきたいと思います。 お子さんと是非楽しい思い出を作って下さい。 ●マ…

花柄水着、より可愛らしいのは?大vs小

花柄水着を選ぶ際のポイントとして、より可愛らしく感じるのは…という事で、カラーの濃淡を別記事でご紹介しました。 そちらはご覧いただけたでしょうか? まだの方は、こちらを読み終わったら、是非濃淡についての記事も合わせて参考にしてみて下さい。 こ…

花柄水着、より可愛らしいのは?薄vs濃(その2)

●濃い色● では、反対に濃い色の場合にはどのように感じるのか。 全体的に共通していえるのが、冴えたイメージ。 はっきりとした色味を感じる為、どちらかというと、男性的なイメージが強くなり、力強さを感じるのではないでしょうか。 可愛らしいというより…

花柄水着、より可愛らしいのは?薄vs濃(その1)

水着の中でも花柄というのは、定番で人気のあるデザインです。 毎年新作水着が発売されていますが、この花柄も実に多種多様なデザイン案が登場しています。 そこで今回は、この花柄にスポットを当てて、より可愛らしく感じるのはどのようなデザインなのかと…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ワンピース②】

もう一つのバージョンは、ワンピースの中にビキニを組み合わせていくパターンです。 男性はギャップが大好きです。 最初は『なんだ、ワンピースか』と思わせておいて、頃合いを見てそのワンピースを脱いでしまいましょう。 絶対ワンピースが良いと思っている…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ワンピース①】

別記事で、男性から見た可愛い水着、男心をくすぐる水着として、おすすめの水着の形をトップとアンダーと別々にご紹介したのですが、その中で、ワンピースタイプは、評価的にはあまりよろしくないという事をお伝えしました。 理由は、簡単に説明すると、『水…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【デザイン編】

カラーと併せて気をつけて選んでいきたいのがデザイン。 柄選びもとても重要になります。 あまりにも周囲と被らないように、注目されるようにと奇抜な色やデザインを選択してしまうと、それが却って逆効果な影響を与えてしまうので、注意しましょう。 ●デザ…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【トップ編②】

ホルターネックとは、三角タイプと同様に、紐を首の後ろで結んだりする事で、バストを固定するタイプです。 違いは、トップとなる布地の面積が三角タイプに比べて広く設計されている点。 これによって、三角タイプでは衝撃に弱いという弱点がある為に、バス…

ストライプ水着

暑い夏のレジャーといえば、プールや海が真っ先に思い浮かびますね。 かわいい水着を着てプールや海に行きたいと思っている女性は多いのではないでしょうか? そのような場所では男性の視線も気になるところです。 彼氏がいたらなおさら気になりますよね。 …

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【トップ編】

ホルターネックとは、三角タイプと同様に、紐を首の後ろで結んだりする事で、バストを固定するタイプです。 違いは、トップとなる布地の面積が三角タイプに比べて広く設計されている点。 これによって、三角タイプでは衝撃に弱いという弱点がある為に、バス…

花柄水着

みなさんは水着を選ぶとき、どうやって選びますか? 自分の好きな柄やデザインを選ぶのはもちろんですよね。 女性なら、周りの視線のこともものすごく考えるのではないでしょうか? 彼氏のいる人なら、その彼氏にドキドキしてもらいたいと思いませんか? な…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【アンダー編】

男性ウケのする水着という事で、トップを知ったならば、合わせるアンダーの形も知りたいですよね。 アンダーにも、男性が好ましいと感じる形と、そうではない形があります。 あくまでも、総合的な感想なので、意中の人がいる場合には、その人の好みを取り入…

チェック水着

暑い夏はとにかく水の中に入りたいですよね。そんな時の必須アイテムが水着です。今年の夏はどんな水着を着て遊びにいこうかと悩んでいる女性は多いのではないでしょうか? プールや海に行けば、周りには男性もたくさんいますので、なんといっても視線が気に…

男性を振り向かせる、可愛い水着特集

夏が到来し、ジメジメする湿っぽい夏でも、カラッとした夏でも、プールや海に…と出掛ける予定がある、そんな女性の為にとって欠かせないアイテムである水着について、クローズアップしていきたいと思います。 単に水着といっても、人それぞれに選ぶ基準は様…

水着にオススメ「ヌーブラ・ブリーズ」

水着にオススメの「ヌーブラ・ブリーズ」についてみていきたいと思います。 なんといってもオススメや汗や蒸れを防ぐ唯一のヌーブラなんですね。 やっぱり水着を着るために盛れるアイテムとして使用したいですから、暑い夏に汗や蒸れを防いでくれるのはとっ…

ヌーブラ・ビーチミニについて

ヌーブラ・ビーチミニについてご紹介したいと思います。 一時流行ったヌーブラですが、今でも絶大な人気を誇っているんですよ。 ご存じでしたか? 今回ご紹介したいのはヌーブラ・ビーチミニです。 ヌーブラビーチミニはヌーブラビーチプラスと違いフロント…

ヌーブラ・ビーチキュートは水着にピッタリ

ヌーブラ・ビーチキュートは水着にピッタリです! 水着を着るときは必ず盛れるように着用したいですよね。 こちらではヌーブラ・ビーチキュートについてご紹介したいと思います。 ヌーブラビーチキュートは、卵型で厚みのあるヌーブラです。 谷間を作るには…

水着に合わせるおすすめヌーブラ厳選

水着に合わせるおすすめヌーブラ厳選【5選】! こちらをご紹介しちゃいましょう。 こちらでは、水着の時におすすめしたいヌーブラをご紹介します。 それぞれの特徴や口コミをぜひチェックしてくださいね。 まずは、ヌーブラビーチプラス! 最もおすすめした…

水着の時ヌーブラを着けた方が良い理由は?

水着の時ヌーブラを着けた方が良い理由は? これは必須アイテムですよね。 盛っている女子は必ず使っています。 水着を着る時にヌーブラを着けるメリットとしては、より自然に胸を大きく見せられることが挙げられます。 また、通常の水着用パットは水に入る…

水着を着こなすにはヌーブラが必須!?

これはもちろんyesですよね! 盛っている女子ならば必須アイテム中の必須アイテムです。 夏といえば海。海といえばかわいい水着。 でも、水着を着る時に胸が気になってしまう… そんな方にはヌーブラをおすすめします! ヌーブラなら、簡単に胸を盛ることがで…

盛れる特にオススメの水着は?

盛れる特にオススメの水着は? 一つ目は、幾何学の柄をフリンジにしたジオメトリックバンドゥビキニは、子供っぽくならない大人も着られるクールさがお気に入りです。 二つ目は、大ぶりのビジュー付きで取り外してもシンプルに着られるビジューバンドゥーカ…

バストがとにかく盛れる」と話題 人気モデルが“盛り水着

「バストがとにかく盛れる」と話題 人気モデルが“盛り水着があるんです! やはり豊満な胸の方が女性らしさもありますし、なにより男性の目線を独占できますよね! ゴールデンウィーク、夏を目前に今年の水着を探している女子も多いはず。 今回は、109系アパ…