2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

胸が小さくても似合う水着

もうGWが終わり初夏を思わせるような気候になってきましたね。 春はあたたかくて過ごしやすいですが、これからあつーい夏がやってきますね。 夏というと薄着、それからプールや海水浴にいきたくなりますので、それには水着が必要ですよね。 体に自信のある方…

胸が小さくたって自信をもって水着を着よう!

胸が小さくたって自信をもって水着を着たいですよね! 私が小胸なので、その気持ちすごーくわかります。 プールに行ったりして、周りの女の子が豊満な胸をしているととっても凹みますよね。 だから私は近年では、ラッシュガードを着るようにしちゃっているの…

盛れる水着を選ぶ際のポイント

大胆な胸元の開きのワンピをかっこよく着こなしたり大胆な水着を着る機会の多いこの季節。 段々と薄着になってくると女子を悩ませるのはそう、どう胸盛るか問題。 ということで今回は覚えておいて損はないテクニックをご紹介いたします! まずは、必ず覚えて…

盛れる水着のデザインとは?

盛れる水着のデザインとはどんなデザインがあるでしょうか。フリルなどボリュームのあるデザインがオススメです。 胸元に大きなレースがついているものや、全体的にヒラヒラとボリュームのあるデザインの水着は胸が大きくみえます。 胸自体にボリュームがな…

水着選びに失敗しないポイントは?

胸が小さくて悩んでいるという方は結構沢山いるかと思います。夏場になるとやっぱり薄着になってくるので、胸も目立ちますよね。 冬は服である程度隠せていただのに、夏は隠しようがありません。そこで、水着になるなんてもってのほかって思っている方いませ…

胸が小さくても似合う盛れる水着

胸が小さくても似合う盛れる水着って知っていますか?もうGWを過ぎれば初夏の到来ですよね! 夏で思い浮かべるものといえば、やっぱり海水浴やプールでしょうか。そうなると、気になるのが水着ですよね。 豊満な胸の方ならいいですが、胸が小さくて悩んでい…

最新の水着情報はココ!今年のトレンド丸わかり!

流行りの情報をいち早く手に入れたいと思っている人は、季節の情報にも敏感です。そろそろ夏に向けて水着の最新情報が出てくる頃になりました。 水着にもトレンドがあり、毎年最新の水着が発表されていますね。毎年変わる水着のトレンド、今年もきっと新しい…

体型がカバーできるなら、水着買ってもいいかな!?

水着の季節になると、憂鬱だと言う人がチラホラいますね。あなたはどうですか? ネットを開いて出てくる水着特集を見てあー・・・と嫌な気持ちになるとか、催事コーナーの水着を見て足早にその場を去ろうとしたり、ネガティブな感情が出てしまっていませんか…

蛍光色ってアリ!?今年トレンドの水着について知りたい!

今年絶対的に流行間違いなしなのが、バックリボンの水着。 パンツの部分にリボンがついているのが特徴で、すでにネット通販サイトでもバックリボンの水着がバカ売れしています。 そんなバックリボンの水着、色はどんなものがトレンドなのでしょうか?女性の…

バックリボン、色、今年のトレンド最新チェック

バックリボンの水着、もうチェックしていますか? まだの人は絶対に押さえておくべきアイテムなので、写真だけでも見ておきましょう。 今年の最新水着は、バックリボンデザインのものがとても人気なのです。 結構新しめのデザインなので、トレンドとして取り…

間違いない!今年来る「バックリボン」の水着情報

毎年水着の新作が発表されますが、もう今年のトレンド水着はチェックしましたか? まだの人は夏が始まる前にきちんとチェックしておいたほうが良いですよ。 水着は海やプールだけでなく、川原のバーベキューや、花火大会、音楽フェスなどの野外イベント、ク…

バックリボンが可愛い見せヒップ水着!

今年こそは、海やプールで遊びまくりたいと思っている方、水着のチェックはもう済んでいますか? 水着はGW明けごろから続々と新作が出ているので、夏前に買い揃えておくのがオススメです。 特に今年はトレンドがガラリと代わり、今までにないデザインや色…

バックリボンの水着とは?今年最新の流行水着をチェック

2017年のトレンドをいち早くチェックし、最新の水着を手に入れたい!と意気込んでる方はもう知っていると思います。 そう、今年は「バックリボン」の水着が絶対的に売れていく予測なんです。 すでに三愛などの各水着メーカーがこぞってバックリボンデザイン…

今年トレンドの最新水着「バックリボン」って何?

今年の水着はトレンドを意識したものが目立ちます。そのため、最新作はぜひ手に入れておいたほうが良いでしょう。今年は、バックリボンがトレンドです。 バックリボンとは、その名前の通り、後ろにリボンがついているデザインのことです。 背中に大きなリボ…

その水着、周りで浮いてない?デザインの可愛い水着をチェックしよう

夏の海やバーベキュー、プールで水着になる機会が多いという方、周りから浮かない・引かれない水着選びをしませんか? 水着というと、どうしても男性を意識してしまい、セクシーな恰好をしてみたくなったり、露出を多くして異性へアピールしたくなってしまう…

失敗しない水着の選び方を知ろう!

今年は失敗しない水着選びをしたいという人はいませんか? 毎年水着の販売シーズンになると、どんな水着を買えばいいのか迷ってしまい、結果的に買わずに持っている水着を着まわしたり、焦って購入し着てみてイマイチ似合っていなかったり、プチプラに惑わさ…

今年買うならぜったいビビットカラー!SNSでも話題の最新水着情報

「ビビットカラー」って知っていますか?色味の強く濃いカラーのことです。活力がある印象を与え、明るく元気な気持ちになれる色です。 今までも様々なシーンで取り入れられてきたビビットカラーですが、今年は水着に取り入れたものが最新の人気商品になって…

絶対的トレンド!トロピカル柄、トロピカル色の水着をチェック!

今年の水着はトレンドがちょっとすてきですよ。 トロピカルですって。 トロピカルというとまさに南国のイメージで夏にはぴったりですよね。 トロピカルを思わせる柄が入っている水着が今年のトレンドということで、さっそく通販サイトなどでは大きく取り上げ…

フェスや野外イベントに水着を着ていくのってアリ?

今年の水着について考えてみましょう。まずは、幼稚園児に質問するようなことをお聞きします。 「水着ってどういう時に着るの?」今までであれば海やプールだったのですが、水着を着るシーンはだんだん変化してきています。 ここ数年で大流行している「フェ…

ファッション感覚で選べる人気の水着最新情報

貴方は水着を選ぶときに、何を基準にしていますか?デザインですか?それとも、色でしょうか。 形はどんなものが好みですか?胸元が空いているのをこのみますか? また、セットつきの水着だったらパレオやショートパンツなどがありますが、どういったものを…

泳がない人でもオシャレを楽しめる最新水着

水着はもともと泳ぐためのものであったはずなのに、ここ近年はファッション化していますね。 海にいても本格的に泳いでいる人の方が少なく、だいたいは浮き輪などでプカプカと浮いているか、BBQなどを楽しんでいる、浜辺にたむろしているだけというイメー…

新作をチェックしよう!最新水着事情2017

水着を毎年買い替えるなんてありえないと思っている人はいませんか?同じ水着を毎年着用している人は、トレンドを意識する方向にシフトチェンジすることをおすすめします。 ここ数年間はあまり変わり映えしなかった水着デザインですが、今年は大幅にデザイン…

今年はオフショルダーの一本勝ち!レディース水着情報

最新の水着をチェックしたいという方は、オフショルダーを絶対押さえておくべきです。 今年はもしかしたらオフショルダー一本に絞っても良いのではというくらいオフショルダーが来ています。すでにネットではオフショルダーではなく「オフショル」という略語…

絶対間違いない!インスタでも人気のオフショル水着

今年の水着は「オフショルダー型」で決まりのようです。すでにオフショルダー型は、オフショルと略語まで出ている状態で、ネット通販ではオフショルダー型の水着が沢山出回っており、インスタなどでもオフショルダー、オフショルのハッシュタグが増えていま…

失敗しない水着選び!今年のトレンドを取り入れよう

今年の水着のトレンドを知りたいですね。水着は、毎年服の流行を取り入れながら、新作が出ています。 何年も同じ水着を着まわしている人や、トレンドに影響されないような無難な色柄を選びがちな人も、今年は最新の水着デザインをチェックしていたほうが良い…

間違いない水着選びができるコツとは?

ゴールデンウイークが終わり、日差しが初夏に近づいてくると、夏に向けての準備をしたくなりますよね。夏は水着や浴衣など、季節を楽しむために必要なアイテムがあります。トレンドをうまく取り入れながらオシャレに夏のイベントを愉しみたいものです。 さて…