2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ビキニ④】

男性の方でも、こちらのパレオ姿を好んでいる人も多く、男性の方に尋ねてみると、実は待ち望んでいるという意見が多く聞かれました。

見た目の印象も大人っぽくエレガントで、長いパレオの布からチラリと覗く足が、女性の魅力を引き出してくれます。

チラリズムという言葉がありますが、この何かの拍子にチラリと見えるという現象は、男性の心もくすぐるようで、着てほしいと思っている男性は多いという事です。

そして、パレオを外した時のビキニ姿。まさにギャップというのが、スカートタイプと同様にグッと惹きつけてくれる要因のようです。

ここでのワンランクアップとしては、デザインに爽やかさを感じるような物を選ぶ事。これによって、布面積が大きいですが、その重たさを感じさせずに、夏ならではの爽やかさをアップする事ができるでしょう。

可愛さもアップしますよ。

●BADスタイル●

では、パレオでの男性的にNGなスタイルはどのようなスタイルなのか。それは、他のビキニタイプでもご紹介しましたが、上下がアンサンブルな、デザインの違うスタイルです。

パレオを身に着ける事で、余計にこのアンサンブル感というのは、他のビキニタイプよりも大きくなるので、上下に統一感のある物を選ぶ事が、キーポイントとなるでしょう。

そして、透け感があると、尚良いです。

女性の足のシルエットが布越しに見えるシチュエーションは、男性の心も掴みます。

また、デザインもごてごてとしている物は、あまり男性は好みません。

原色系で奇抜な物等は避けて、涼し気なデザインを選ぶ事をおススメします。