2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ビキニ②】

正面は可愛らしい印象を与えても、例えば、背面が紐オンリーというデザインを選ぶと、正面から見た印象と、後ろから見た印象がぐっと変化するので、男心をくすぐるにはGOOD!

2面性を感じるというのは、男性にとってはグラッとくるツボなのです。

●BADスタイル●

男性から「うん?」と思われがちなのが、上下に統一性のないデザインです。

今、トレンドとして、トップとアンダーのデザインが別々のものというのが流行していますが、男性側から見ると、素敵だと感じる人が少ないようです。

逆に、「なぜ?」と疑問に感じる方が多く、せっかくこちらは、トレンドを取り入れているのに、逆に格好悪いと感じてしまうようです。

上下のアンバランス感というのは、男性にとっては気になる要因になってしまうのですね。

トレンドに敏感な男性の方でしたら、理解があるようですが、全ての男性がそうとは限りません。

一般的にはそういった情報は疎い方が多いと認識して、トレンドばかりに目が向かないよう、注意して選んでいきましょう。

【アンダー:スカートタイプ】

続いてご紹介するのは、トップは三角タイプやワイヤータイプ・ホルターネックタイプ等、一般的な形。アンダーがスカートタイプという場合です。

可愛らしい印象を一気に上げてくれるスカートタイプは、女性にも人気です。

例えば、普段のファッションではロングスカートやパンツスタイルが多い人が、こちらのミニスカートバージョンを着用すると、ギャップが大きく、好印象に映ります。