2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

胸が小さくてビキニが全然盛れない方には?

最近は盛れる水着というのが流行っているんですよね。


私は盛れるほどないけど・・という方でも盛れてしまうというのです。


しかし、出来るだけ隠す方向で対策するなら、大きめのフリル・フレア付きのビキニがおすすめです。


完全に隠すというなら、ワンピースタイプやタンキニ、ロンパースなどが体型カバーにもなります。


2017年も引き続きバンドゥビキニが流行るようなので、フリルやフレアのアレンジを楽しむのもいいですね!


胸が小さくてビキニが全然盛れません・・・


というお悩みの方もかなり多いかと思います。


学生の頃から胸が小さくて、『これから成長するから大丈夫。』と励まされ、わたしもこれから大きくなることを期待していましたが、いつの間にか大人になってしまいました・・・


夏になると海やプールに行きたいんだけど水着になるのはずっと苦手でした。


巷では『Aカップでも盛れる水着』とかのキャッチフレーズの水着通販もありますが、わたしみたいに盛れるだけのボリュームが無い場合は、『ビキニで盛る』のは限界があるんですよね。。。


一般的に胸が小さくても盛れる水着というとホルターネックタイプだったり、リボンやフリルで胸回りを隠すような方法を上げていたりもしますが、わたしがたどり着いた結論は小さめの三角水着で肩ひもは細めで首に掛けるタイプの水着がわたしには1番『盛れて見える』ということです。


そして仕上げとしてヌーブラビーチ・キュートというシリコンパットを付けるのが今のわたしの水着の標準装備となっています^^