2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

新作をチェックしよう!最新水着事情2017

水着を毎年買い替えるなんてありえないと思っている人はいませんか?同じ水着を毎年着用している人は、トレンドを意識する方向にシフトチェンジすることをおすすめします。

ここ数年間はあまり変わり映えしなかった水着デザインですが、今年は大幅にデザインが変わり、トレンドを取り入れた大胆なものが出回っています。
そのため、今まで使ってきたような無難なデザインだと浮いてしまう可能性が大きいのです。
水着を買うことをためらっていたならば、今年は勇気を出して最新作を買ってみるのがオススメですよ。

今年は春に花柄が多く出回りました。
ここ数年流行っているリバティも本格的にあちこちのメーカーとコラボし、ますます花柄の流行が勢いづいています。
その流れを引きずって、夏のファッションにも取り入れられることが予測できますが、その影響は水着業界にも及んでいるようです。

水着では、どちらかというと大柄な花柄が最新のトレンドとして発表されています。
それも、トロピカル系や、ビビットカラーなど目立つものが多く出ています。
ふんわりとしたイメージの花ではなく、南国をイメージしたような強い印象の花柄がトレンドのようです。
柄物が苦手な人にはちょっと驚いてしまうかもしれませんが、そこはなにより水着であることを忘れてはなりません。

洋服であれば難しくて使えないようなデザインでも水着だとパッと華やかで誰でもキレイに着れます。
大柄は体型カバーにも使えるので、自分に自信がなくても大丈夫ですよ。