2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

フェスや野外イベントに水着を着ていくのってアリ?

今年の水着について考えてみましょう。
まずは、幼稚園児に質問するようなことをお聞きします。

「水着ってどういう時に着るの?」
今までであれば海やプールだったのですが、水着を着るシーンはだんだん変化してきています。


ここ数年で大流行している「フェス」にも水着で参加する人が増えてきています。


暑い中フェスで歩き回ったり過ごしていくので、水着は便利かもしれません。


露出も適度にあり、フェスの雰囲気に呑まれてワイワイしたい人やノリノリで踊りたい人は水着でフェスを楽しんでいます。


踊りというとクラブですが、クラブにも水着参加の人は多くなっています。


レディース限定で水着を着ていくと割引になったり、サービスが受けられるクラブイベントも多いですよね。


なのでファッション感覚でイベントに水着を着ていくこともアリなのです。

 

今年水着を新調するなら、ぜひフェスやクラブ、夏のイベントにも着れるようなデザイン性が高いものを選んでみませんか?

水着はセット物も多いので、露出が苦手な人でも隠すことができますし、セットでなくてもユニクロやGUなどで半ズボンを組み合わせて履くのもアリですよ。


フェスやクラブであれば泳がないのでふつうの服との組み合わせも全然OKですよね。
今年はトロピカル柄など派手なものが流行のようです。


イベントなども蛍光カラーやビビットなものが好まれる傾向にあるので、派手な水着はむしろ馴染んで過ごしやすいでしょう。


ふつうに過ごせる水着、ぜひチェックしていきましょう。