2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

今年買うならぜったいビビットカラー!SNSでも話題の最新水着情報

「ビビットカラー」って知っていますか?
色味の強く濃いカラーのことです。
活力がある印象を与え、明るく元気な気持ちになれる色です。

今までも様々なシーンで取り入れられてきたビビットカラーですが、今年は水着に取り入れたものが最新の人気商品になっているようですよ。

水着は白が人気のイメージでしたが、今年は一転鮮やかな色や蛍光色などが多く出回り、ビビットな印象を強くしています。


無地はもちろん、柄物の水着にもビビットカラーをふんだんに取り入れたものが人気で、今年らしさが出ていますので、今年水着を新しくイメチェンしたいというならば、ぜひビビット色に挑戦してほしいものです。


10代だけではなく20代も着こなせる間違いない色なので、本当に誰でも取り入れやすくなっています。


今年はバックリボンのデザインのものやシフォン系のふわふわしたガーリーテイストのものが人気ですが、そういったデザインにも、ビビットカラーが使用されています。

今年の海はビビットな色味の女性であふれてものすごく賑やかになりそうですね!ビビットカラーは海などの情景でも色褪せないので、写真映えしますね。


なので、写真好きな女子やSNSに写真を載せるのが好きという人は、写真映えがする水着で気分も上がることでしょう。


ぜひインスタグラムなどで自分の楽しい思いでの一枚を載せてみてください。


すでにトレンドの急上昇ワードとしてビビットカラーはネットでも話題になっています。


はやりを取り入れたオシャレを楽しみましょう。