2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

最新の水着情報はココ!今年のトレンド丸わかり!

流行りの情報をいち早く手に入れたいと思っている人は、季節の情報にも敏感です。
そろそろ夏に向けて水着の最新情報が出てくる頃になりました。

水着にもトレンドがあり、毎年最新の水着が発表されていますね。
毎年変わる水着のトレンド、今年もきっと新しい発見があることでしょう。


今年注目なのが、花柄です。
大きな柄で目立つもの、トロピカル風のもの、色が強いものなどがトレンド入りしています。


洋服で花柄ワンピが流行りましたが、夏には水着で大柄と覚えておくと良いでしょう。


また、形はシフォンのふわふわ感や、オフショルダー型でひらひらとしたデザインが人気です。


トップスが無地でショーツやショートパンツに派手な柄をあしらったものは、一見私服のように見えるのでクラブや野外フェスでも活躍しそうですね。


今年もクラブやフェスティバル、ライブに水着で参加する人が増えるようなので、着心地もよく、ふつうに過ごせるタイプの水着は重宝するようです。


友達と誘い合わせて水着で参加というのも主流になりそうな勢いですね。


また水着といったらバストが気にかかる人が多いでしょう。

昔はやったビキニや三角ビキニのようにバストの大きさが分かりやすいものは、コンプレックスのある人にとって辛く、また、バストがズレたりして着心地が良くなかったといいます。


近年バストに関する部分がだいぶ改善されてきたので、ボリュームアップやカバーなどをしてキレイな胸を見せることも可能になりました。

ぜひ最新の水着を手に入れましょう。