2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

蛍光色ってアリ!?今年トレンドの水着について知りたい!

今年絶対的に流行間違いなしなのが、バックリボンの水着。

パンツの部分にリボンがついているのが特徴で、すでにネット通販サイトでもバックリボンの水着がバカ売れしています。


そんなバックリボンの水着、色はどんなものがトレンドなのでしょうか?女性の水着は今年はビタミンカラーが流行っています。


そのため、バックリボンのショーツにもビタミンカラーや蛍光色がふんだんに使われています。

たとえば「ブラック×ピンク」は下着の定番中の定番ですが、やっぱり水着にも取り入れられるのですね。


黒ピンクが好きな男性がかなり多いので、彼氏がいる女性なら、今年はぜひ黒ピンクの組み合わせでバックリボンタイプの水着がおすすめです。


他には、蛍光色×蛍光色という斬新な組み合わせもありました。
黄色とピンクの組み合わせです。


ショーツ部分が黄色で、ピンクのリボンというのがとても可愛くて目を引くデザインです。


普段着る洋服に黄色や蛍光ピンクはなかなか取り入れられないという人でも、水着だったらちょっと挑戦してみたくなりますね。

 

蛍光色も、きゃりーぱみゅぱみゅ、ぺこ、私立恵比寿中学のぁぃぁぃ(廣田あいか)などがよく取り入れているので10代の女性はぜひ参考にしてみると良いかもしれませんね。

20代の女性でビタミンカラーや蛍光色はキツいなと思っている人でも大丈夫です。


トロピカル系の色味や花柄など大人っぽくオシャレに着こなせるデザインも今年のトレンドなので、うまく自分に合ったものを見つけて早めにそろえておきましょう。