2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

胸が小さくたって自信をもって水着を着よう!

胸が小さくたって自信をもって水着を着たいですよね!


私が小胸なので、その気持ちすごーくわかります。


プールに行ったりして、周りの女の子が豊満な胸をしているととっても凹みますよね。


だから私は近年では、ラッシュガードを着るようにしちゃっているのです!!


ビキニを着たいけど、どうしても気になるバストの悩み。


恥ずかしい、自信ない、見せられない…そんな悩みも、水着の選び方で解決しちゃう!


ビキニに挑戦して海もプールも思いっきり楽しみたいですよね♪


まずは、注意すべきチェックポイントです。


カップに隙間は作らない!!


サイズの合わないワイヤーカップ水着は要注意です。


レモンPADや激盛りPADで隙間を埋めて!


三角ビキニやバンドゥ水着で隙間は作らない!


さらにアンダーはぴったりサイズがイイ!


アンダーが調整出来ないタイプだと、どうしてもズレちゃう。


ズレちゃう=不安定で盛れない!!


自分の身体にピッタリ合うように調整をしてくださいね!


面積広め&フルカップの水着を選ばない!!


自信がないから隠したい・・・はNG。


生地の大きい水着だとブカブカ浮いちゃうし、余計に胸が目立つ悪循環!!


小胸ちゃんだからこそ、可愛く着こなせる水着をピックアップしちゃいましょう!


隙間は作らない・見せない!!が鉄則。


フレアトップで問題解決しちゃいましょう。


大き目のフレアやリボン付きの水着で、ふんわりひらひら胸元をボリュームアップ。


こんな感じなら、胸元を気にせず着こなせますよ!