2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

胸が小さくても似合う水着

もうGWが終わり初夏を思わせるような気候になってきましたね。


春はあたたかくて過ごしやすいですが、これからあつーい夏がやってきますね。


夏というと薄着、それからプールや海水浴にいきたくなりますので、それには水着が必要ですよね。


体に自信のある方はいいけれど、小胸ちゃんにとっては水着ってきたいけどきたくないものですよね。


私も小胸ちゃんなのでその気持はよーくわかります。。


かといって、水着を着なければあつい夏プールに入ることもできません。


ということで、小胸ちゃんにあった水着をご紹介しちゃいます!!


まずは、小胸ちゃんだからこそ着こなせる、あえて細めのバンドゥビキニ♪


スレンダーをあえて強調、カッコよく着こなす!!


バンドゥタイプは、ギュッと寄せられるからオススメです。


他には自分サイズにぴったりハマる三角ビキニも小胸ちゃんに絶大な人気なんです!!


アンダーと首元でしっかり固定すれば、きっちり盛れちゃう!


ジャストサイズで着れるから隙間知らず!!


段々フリルやフリンジ付きなど、立体感のある三角ビキニがオススメなんです!


あとは、デザインで差をつける!!です。


オフショルダーや大胆なフリンジ、アメリカンスリーブタイプの水着など、デザイン水着がトレンド。


他の子と違うデザインで、可愛い水着に視線を集めちゃいましょう!!


また、忘れちゃダメな必須アイテム、パット&ヌーブラ!!


水着のタイプによって、パットを使い分ける事により、ちゃんと盛れます!