2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

ビックリするほどバストが盛れるってホント!?噂の超盛ブラ

スタイルを良く魅せたい!胸を大きく魅せたい!自分のコンプレックスを克服したい!
女性なら誰しも思う事ですが。


でも、私胸が小さいから。。。


どうせ盛れるのはある程度、胸がある人なんでしょ?


と、あきらめ気味。。。


しかし!そんなあなたの夢や憧れを叶えてくれる、とっておきのブラがあります!!


そうそれが「超盛ブラ(R)」!!


超盛ブラ(R)は他のブラとどう違うの!?


超盛ブラ(R)がなぜ盛れるか!?その秘密を徹底解剖いたします!


脇高設計で脇肉をバストにしてくれます!!


ブラの脇の高さが、通常のブラより高いものを「脇高」といいます。


上の写真をご覧ください。白のブラが通常のブラで、黒のブラが「超盛ブラR(脇高)」です。


超盛ブラ(R)の方が脇の高さが約3cm高いんです!!


脇高設計なので、脇のはみ出たお肉を逃さず、バストへもってきてくれるんです!!


ふっかふかの下層ボリューム!!


ブラのカップに内蔵の下部が厚手になっているパッドが下からグッとバストを押し上げ、ボリュームを作り谷間をしっかりメイクします。


U字バックで安定感抜群&脇肉を逃しません!!


背中はU字のバックなのでズレにくく安定感抜群!


背中と脇のお肉をバストへ流し込んでくれます!


波型にカットで、お洋服に響きません!!


カップ表面に縫い目や段差が無く、つるんとしているのでお洋服などに響きにくいんです!


さらにブラのふちは波型にカットされているので、より響きにくい設計なんです!


盛れる水着はあるって知っていましたがここまで盛れるブラがあることは驚きでした!