2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

ストライプ水着

暑い夏のレジャーといえば、プールや海が真っ先に思い浮かびますね。

かわいい水着を着てプールや海に行きたいと思っている女性は多いのではないでしょうか?

そのような場所では男性の視線も気になるところです。

彼氏がいたらなおさら気になりますよね。

どんな水着だったらよりかわいらしく見えるのか悩みますね。

そんな女性におすすめの勝負水着がストライプ水着です。

ストライプというのは、縦縞、横縞の両方のことを言います。

ボーダーという柄の名前を耳にしたことがある人は多いと思いますが、ボーダーは横縞のことです。

縦縞と横縞で雰囲気はがらりと変わりますが、どちらもとてもかわいい柄ですね。

ボーダーの服は、よく太って見えるなどと言われることがあります。

体型を気にしている女性はボーダーを避ける傾向があります。

しかし、水着ならそういった心配はなさそうです。

今までボーダーを避けていた女性も水着なら安心して着ることができると思います。

ストライプにもいろいろあります。

幅の広いもの、狭いもの、広いところや狭いところが混ざっているものなど様々な種類があります。

水の色に合った水色や青、緑のような色はやはり人気の色です。

それ以外にも色はたくさんあります。

ピンクや黄色、オレンジ系統でもかわいさは抜群だと思います。

いろいろな色が混ざったストライプもありますので、自分の気に入ったものを見つけて下さい。

その水着を着て、周りの男性をあっと言わせてみましょう。