2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

お母さんにおススメ!可愛いママ人気の水着②

プールに入る時には、ワンピースを脱げば、アクティブに動く事も可能ですので、とてもおススメです。

【キュロットタイプの水着】

続いてご紹介するタイプは、キュロットタイプとなっているので、体型カバーにはもってこいの水着です。

キュロットタイプならば、短パンタイプと比べても、裾が広がっている事で、ヒップや太ももといった、体型で悩んでしまう部位を上手く隠していく事が可能です。

また、キュロットという事で、可愛らしさもアップ!

女性らしい、柔らかい印象も与える事ができますよ。

下だけではなく、ウエスト部分も隠したいと悩んでいるお母さんは、トップもビキニタイプではなくて、キャミソールタイプにする事で、見せたくない部分を隠す事が出来ます。

ワンピースタイプと比べて、デザインも可愛らしい物が多いので、柄やカラーと選ぶ際も悩むほど。

2017年の今年は、花柄やボタニカル柄等も流行っているので、年齢に合ったデザインが揃っています。

こうした流行を少し取り入れたりする事もできますので、せっかく水着を着るならば、トレンドも取り入れたいと考えているお母さんには、ワンピースタイプより、こちらのタイプで探した方が、見つかりやすいでしょう。

【パレオ付きの水着】

また、上半身には悩みは無いけれど、下半身に悩みがあるという方は、トップはビキニタイプにして、アンダーをパレオ付きの水着にするのもGOODです。

パレオは腰に巻くだけではなく、ワンピース風にしたり、肩から掛けたりと、様々な形に応用が利くというメリットがあります。

如何でしょうか。

以上3つの水着のタイプをご紹介しました。

女性らしさも表現しつつ、アクティブに楽しんで下さい。