2017 トレンド水着女性用

水着選びで失敗しないために今年のトレンドを取り入れよう

男性を振り向かせる、可愛い水着特集【ワンピース②】

もう一つのバージョンは、ワンピースの中にビキニを組み合わせていくパターンです。

男性はギャップが大好きです。

最初は『なんだ、ワンピースか』と思わせておいて、頃合いを見てそのワンピースを脱いでしまいましょう。

絶対ワンピースが良いと思っている人も、少しの時間でしたら、ビキニという隠し味を披露しても良いのではないでしょうか。

ワンピースで隠れていた部分をさらけ出す事によって、アナタの女性らしい可愛らしさもワンランクアップ!

男性も驚く事間違いなしです。

今は、ワンピースタイプの水着も、中がビキニタイプになっている物が展開されていますので、そういった新たな境地を開いてみるのも、夏ならではこその挑戦かと思いますよ。

●BADスタイル●

そして、ワンピースで気を付けて欲しいスタイルがあります。

そう、お母さんスタイルです。

昭和時代のお母さんを彷彿させるような、ワンピースタイプは、女性目線からも頂けませんね。

これは男性も同じようにがっくりとくるスタイルです。

ですので、ワンピースタイプというのは、難しい面も持ち合わせているという事を覚えておきましょう。

ワンピースを選択するならば、パレオ等を巻くという方法もありますし、上下分かれているけれど、露出を控えめにしたタイプというのも発売されていますので、ワンピース派という方も、一度そうしたビキニに挑んでみると、案外しっくりとくるかもしれません。

最初は勇気がいる事かもしれませんが、ビキニタイプは動きやすく、そして可愛らしいデザインも豊富に揃っている所が、何よりも魅了的です。

一度水着売り場を覗いてみると、世界が広がっていくはずです。